第七回「DesignWalker LAで働くウェブデザイナーの日記」さん

今日、はてなブックマークでみたDesignWalkerってブログ(?)に行ったんです。DesignWalker。 そしたらなんか画像がめちゃくちゃ貼ってあって重いんです。 で、よくみたらなんかロサンゼルスで働いていますとか書いてあって、わざわざタイトル画像に入って…

大学忙しすぎる

誰だ?大学が人生の夏休みなんて言ったヤツは。。。糞BLOG探すヒマもねえ …です。 一年以上更新されていない、ロクにコメントも読んでいなかったこのBLOGを振り返ってみて、なんて楽しそうなんだと思いました。やっぱみんな飢えてると思う。糞BLOGに飢えてい…

第六回「花魁発狂」さん

再開したはいいものの、久々にWEBを見るとそんなに酷いサイトは無かったので第六回の開催は危ぶまれてたんだけど、見つかった。そのWEBLOGの名は「花魁発狂」。タイトルのとおり発狂してるカっとばしたWEBLOGです。 花魁発狂 http://d.hatena.ne.jp/yositune…

再開

私事なのですが、無事に大学に合格し上京しました。 とりあえず外食のマズさに参っていますが糞ブログ紹介も再開したいと思いますので、暇な方はご覧になってください。タレコミ等もしてくださればありがたいと思います。(なにせ、世間に糞ブログは意外とそ…

第五回「三流読書人」さん

マニアックなブログだが、うっかり大きなブログを取り上げるとそのブログ異常に下らないブックマーカーやコメント厨がたかってくるのでこれくらいでちょうどいいでしょう。前回エントリではてなVIPPERにコメントどうぞっていったらそれまでの書き込みがピタっ…

第四回「九尾のネコ鞭」さん

思ったより多くの人がこの糞ブログ紹介サイトを見ているようなので、あんまり適当なこと書くわけにも行かなくなったんですがこのブログは久々の糞。 サイト名からして意味不明なんだけどこれは”クビノネコムチ”と読むんでしょうかね? 九尾の猫鞭(http://d.…

第三回「真性引き篭もり」さん

糞ブログはなぜか見た目に共通項目がある。ここなどは一番上を見ただけで糞の予感がひしひしと沸いてきて嬉しかったんですがピッタリで僕の糞ブログ眼に少し感動。ここも相当キている糞ブログだと判断。 二年前くらいのエントリーを引っ張ってみると→http://…

第二回「GIGAZINE」さん

どうやら日本のBLOGの中で相当有名っぽいこの「GIGAZINE」というブログ。*1第二回にふさわしいエントリを上梓できる事ができて幸せ!! GIGAZINE*2 2000年4月1日より運営している老舗ニュースサイト。 1ヶ月のページビューはRSSなど含めて約1024万、1ヶ月の…

第一回「heartbreaking.」さん

曰くその新人ブロガーを評価したいならば、まずは3カ月その人物の動向を静かに観察すべきだ。(http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/8dcda04a1a46528d908d6dafc6d5044d) 糞エントリ日本代表候補クラスです。論旨はこちら。 俺は、新人歓迎会的な はてブのノリ…

蔓延する糞ブログ

世の中にはたくさんのすばらしいブログ、そしてすばらしくないブログがある。個人的に糞だと思うブログをご紹介していきながら、積極的に啓蒙活動を行っていきたいと思うリア工です。 あくまで僕判断の糞ジャッジなので、おかしいぞと思う人はどんどんコメン…